12月10日(日)+519worklodgeコワーキングエリア交流会を開催します!

2022年6月、+519worklodge内にあったイタリアンレストランを改装しオープンしたコワーキングエリア。自然に囲まれ、「お仕事に集中できる」と嬉しいお言葉もいただいている安らぎの空間です。他業種のみなさまにご利用いただき、おかげさまで間もなく1年半を迎えようとしています。
そこで、日頃よりご利用いただいているゲストの皆様に感謝をお伝えするべく、このたびコワーキングエリアオープン後初のランチ交流会を開催します! 普段はお仕事に集中いただいているコワーキングエリアですが、この日はご自由に会話をお楽しみいただき、交流の輪を深めていただく機会としていただければ嬉しいです。
ランチは7月23日に開催された「創業者・移住者の交流会」のゲスト・加藤万紀さんが主宰する「Marie Rococo」のお弁当をご用意します。塩田産の大豆をふんだんに使った、ヘルシーながらもボリュームのあるおいしいお弁当です。
ランチ不要の方は、ランチ後からご参加いただくことも可能です。

普段は会話禁止のコワーキングエリアですが、当日はぜひ会話を楽しんでいただき、ゆったりとした日曜日の素敵なひと時をお過ごしください。交流会終了後はコワーキングエリアを無料開放いたします。
皆様のご参加、お待ちしています!

+519worklodgeコワーキングエリア交流会

日時:2023年12月10日(日)
   <ランチ参加の方> 11:30~14:00(受付開始11:00)
   <ランチ後から参加の方> 13:00~14:00(受付開始 12:50)
   <交流会終了後> 14:00~16:00 コワーキングエリア無料開放

場所:+519worklodge(上田市技術研修センター) コワーキングエリア

参加費:<ランチ参加の方> 500円
    <ランチ後から参加の方> 無料

※恐れ入りますが、本イベントは日頃よりコワーキングエリアをご利用いただいている方限定とさせていただきます。

お申し込みはこちらからお願いします。

ランチ参加の方の申込み締切り:12月6日(水)
ランチ後参加の方の飛び入り参加もOKです。